第①回打ち合わせ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は結婚式の第①会打ち合わせ♡




昨夜旦那さんと式のことで大喧嘩し

今日はどうなることやら....

と思ったけどとりあえず仲直り....




今からこんなんじゃ先が思いやられるよ...




昨日初めてリビングで寝た963

朝起きたときカラダ痛かった~963




普通男がリビングよねぇ...





打ち合わせの方はしょっぱなから3時間半みっちり!!




プランナーさんも可愛い感じで相性も良さそうだし

終始和やかで良かった♡




今日は今後のスケジュールとか

招待状決めたり招待客のリストアップしたり。




いよいよか~!!って感じ。





帰りに山下公園に行って

マリンタワーをパチリ♡



☆★Happy Happy Days★☆
ピンクにライトアップされてたよฺ♡




☆★Happy Happy Days★☆

携帯で撮ったからあんまりよろしくないけど

MM21の夜景もキレイだった♡




風が心地よくて

潮の香りを感じながら山下公園をお散歩。




今夜はベッドでw

ぐっすり寝れそうだ~