たこ焼きポンデ.この前ミスドで100円セールやってたから お持ち帰り~♡ 新発売のポンデたこ焼き風 このソース、チョコと思いきや!! たこ焼きソースだった.... うーん。 あんまりおいちくない.... 普通のポンデリングでお口直し♡ やっぱりおいし~ ほかにも紅いものドーナツ美味しそうだったなぁ♡