たこ焼きポンデ. | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

この前ミスドで100円セールやってたから

お持ち帰り~♡



新発売のポンデたこ焼き風
☆★Happy Happy Days★☆


このソース、チョコと思いきや!!

たこ焼きソースだった....




うーん。

あんまりおいちくない....




普通のポンデリングでお口直し♡

やっぱりおいし~




ほかにも紅いものドーナツ美味しそうだったなぁ♡