おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・セサミチキンカツ

・カレー&餅の油揚げ包み焼き

・トマトのちりめんサラダ

・豆腐とわかめのお味噌汁




2日連続で揚げ物になっちゃった!!

しかもカロリー高めな夕飯です....



明日、旦那さん試験だから

験を担ぎのカツ!!!!

豚が良かったけど胸肉があったからチキンカツにしました~♡




所々黒いのは、黒ゴマ。




黒ゴマってあんまり消費がないから

入れてみたらあら美味しい♡




カツ食べて試験頑張って~♪