おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・セサミチキンカツ ・カレー&餅の油揚げ包み焼き ・トマトのちりめんサラダ ・豆腐とわかめのお味噌汁 2日連続で揚げ物になっちゃった!! しかもカロリー高めな夕飯です.... 明日、旦那さん試験だから 験を担ぎのカツ!!!! 豚が良かったけど胸肉があったからチキンカツにしました~♡ 所々黒いのは、黒ゴマ。 黒ゴマってあんまり消費がないから 入れてみたらあら美味しい♡ カツ食べて試験頑張って~♪