ユザワヤ探索♡午前中はぶらりユザワヤまで♡ 結婚式で使う小物類などを 見に行ってきました♪ リングピローとか 今のところ自分で作ろうかなぁと思ってるので どんなものがあるのかなぁと思って 下見に。 生地とか買おうか迷ったけど まだどんなのにしようか迷い中だったから 今回は我慢。 こんな風にしたいなぁってのはあるんだけど まだ固まらなくて.... 早いうちに決めなくちゃーーー!! のんびりしてらんないよぉ