ホットケーキ♡朝からホットケーキ焼いて 朝ごはん♡ 小麦粉から作ってkisaオリジナル☆ 形はいびつながらお味はgood!! ダンナさんも美味しい! と食べてくれました~♪ けどもうちょっとキレイな焦げ目付けたかったな.... 早番の旦那さんを送り出して ひとり時間♡ せっかくの平日のおやすみだし ちょっとお出かけしてこようかな