ホットケーキ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

朝からホットケーキ焼いて

朝ごはん♡



☆★Happy Happy Days★☆


小麦粉から作ってkisaオリジナル☆




形はいびつながらお味はgood!!




ダンナさんも美味しい!

と食べてくれました~♪




けどもうちょっとキレイな焦げ目付けたかったな....




早番の旦那さんを送り出して

ひとり時間♡



せっかくの平日のおやすみだし

ちょっとお出かけしてこようかな963