おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・オムライス

・とうもろこし

・大根とベーコンのコンソメスープ




またまたお久なおうちごはんw




最近スーパー行ってないから

冷蔵庫にあるものでオムライス♡




この前作ったハヤシソース(ハヤシライスのソースって何て言って良いの~w)を

冷凍しておいたのでオムライスにかけて

オシャレ風♡




美味しかった~♪

ごちそう様でした!!




明日スーパーに買物行かなきゃ♡