おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・オムライス ・とうもろこし ・大根とベーコンのコンソメスープ またまたお久なおうちごはんw 最近スーパー行ってないから 冷蔵庫にあるものでオムライス♡ この前作ったハヤシソース(ハヤシライスのソースって何て言って良いの~w)を 冷凍しておいたのでオムライスにかけて オシャレ風♡ 美味しかった~♪ ごちそう様でした!! 明日スーパーに買物行かなきゃ♡