バースデーイヴディナー♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今夜はバースデーイヴ♡




明日は旦那さんは仕事で遅いので

今日お祝いしてもらいました~♪




☆★Happy Happy Days★☆

焼肉~♡





めっちゃ食べ過ぎてやばめ....

まっ誕生日くらいはね!!

と自分に言い訳。





また明日からがんばるもーん!!





連休もあっとゆーまに終わって

明日からまた仕事。

せめて誕生日まで休みが欲しかったなぁ。