バースデーイヴディナー♡今夜はバースデーイヴ♡ 明日は旦那さんは仕事で遅いので 今日お祝いしてもらいました~♪ 焼肉~♡ めっちゃ食べ過ぎてやばめ.... まっ誕生日くらいはね!! と自分に言い訳。 また明日からがんばるもーん!! 連休もあっとゆーまに終わって 明日からまた仕事。 せめて誕生日まで休みが欲しかったなぁ。