コストコへgo♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

連休最終日の日。

旦那さんと久しぶりにコストコへ♡



久々だったからテンションあがる~♪




まずはフードコートで腹ごしらえ963



☆★Happy Happy Days★☆

ホットドックとはじめましてのケイジャンチキンベイク♡

ホットドック食べかけ失礼963




あとは旦那さんはクラムチャウダー食べてたよ!





混みまくっててまさかの立ち食い963

お腹空いてて凄い勢いで食べたから

お腹苦しかった~




今回は更新目的で行ったので

購入品は超少なめ!!




大好きすぎるBLTハイローラー♡
☆★Happy Happy Days★☆
もぉ毎日これでも良いってくらい大好き♪

いっぱい入ってるのに安いんだもーん^^




気になってたコムタン麺♡
☆★Happy Happy Days★☆
旦那さんが食べてるのを少し貰ったけど

優しいお味♡

味にパンチがないからキムチとか入れてアレンジしたら

おいしそう^^




今回はこの2点のみ。





今度友達とコストコ行くから

シェアできそうなものは我慢しました。

パンとかシェアしたいなぁ♡




コストコはいつ行っても長居しちゃうね♪