連休最終日の日。
旦那さんと久しぶりにコストコへ♡
久々だったからテンションあがる~♪
まずはフードコートで腹ごしらえ![]()
ホットドック食べかけ失礼
あとは旦那さんはクラムチャウダー食べてたよ!
混みまくっててまさかの立ち食い
お腹空いてて凄い勢いで食べたから
お腹苦しかった~
今回は更新目的で行ったので
購入品は超少なめ!!
大好きすぎるBLTハイローラー♡
もぉ毎日これでも良いってくらい大好き♪
いっぱい入ってるのに安いんだもーん^^
気になってたコムタン麺♡
旦那さんが食べてるのを少し貰ったけど
優しいお味♡
味にパンチがないからキムチとか入れてアレンジしたら
おいしそう^^
今回はこの2点のみ。
今度友達とコストコ行くから
シェアできそうなものは我慢しました。
パンとかシェアしたいなぁ♡
コストコはいつ行っても長居しちゃうね♪
