昨日、空いた時間で
前からチェックしていたそごうのハワイアンフェアへ♡
そんなに規模は大きくないけど
ステージあり♡雑貨あり♡出店ありでワクワク♪
地味ーにかわいい♡
マラサダのお店やロコモコやパンケーキが食べれるお店があって
パンケーキを♡
ココナッツソースで激あま!!
あとはクラッシュしたナッツがとチョコソースのかかったソフト♡
おやつtimeだったのでロコモコは断念...
ロコモコも美味しそうだったなぁ~
こうゆうハワイアンなところにくると
めーっちゃ本場に行きたくなっちゃう!!!
行きたい病急上昇中です^^

