ハワイアンフェア~♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日、空いた時間で

前からチェックしていたそごうのハワイアンフェアへ♡




そんなに規模は大きくないけど

ステージあり♡雑貨あり♡出店ありでワクワク♪



CMでお馴染みのスパミーくん♡
☆★Happy Happy Days★☆
欲しかったけど我慢我慢w



地味ーにかわいい♡





マラサダのお店やロコモコやパンケーキが食べれるお店があって

パンケーキを♡




ココナッツソースで激あま!!

だけどすごく美味しかった~♪
☆★Happy Happy Days★☆-2011081615520001.jpg
グァバジュースも♪




あとはクラッシュしたナッツがとチョコソースのかかったソフト♡
☆★Happy Happy Days★☆



おやつtimeだったのでロコモコは断念...

ロコモコも美味しそうだったなぁ~





こうゆうハワイアンなところにくると

めーっちゃ本場に行きたくなっちゃう!!!




行きたい病急上昇中です^^