ハネムーン先決定♡昨日はハードな1日.... 旦那さんがお休みだったから 一日中に結婚式関連の打ち合わせ。 ハネムーンの申し込みも完了♡ 念願のモルディブに決定~!! 行きたかったリゾートに空きがあったから そのまま申し込みしちゃった♡ めっちゃ楽しみ~♪♪ 水上コテージにプールついてて コテージからそのまま海に入れて♡ 希望通りのリゾート!! ただ旦那さんの仕事の休みがとれるか まだわからないからどうなるかわかんないけど 予定通り行ける事を願うばかり.... キャンセルしなくても済みますよーに