おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・鶏肉のピリ辛マヨネーズ和え ・長いもの千切り 今日も暑くてこれだけ作ってギブー もー暑いっ!!! 鶏肉のピリ辛マヨにはまったくわからないけど アボカド入り♡ これにアボカド使うのちょっと勿体無かったな.... 旦那さんにはこれに昨日の残りのスープを 出しました♡