おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・鶏肉のピリ辛マヨネーズ和え

・長いもの千切り




今日も暑くてこれだけ作ってギブー963

もー暑いっ!!!




鶏肉のピリ辛マヨにはまったくわからないけど

アボカド入り♡

これにアボカド使うのちょっと勿体無かったな....




旦那さんにはこれに昨日の残りのスープを

出しました♡