Happy♡気づけばマイバースデイまで あと1週間.... ここ最近めまぐるしく日々が過ぎていくから あっとゆーま過ぎて日にち感覚ナッシング そんな今日大事な大事なお友達から 一足早くプレゼント貰っちゃった♡ うれしすぎてパケから写メ撮っちゃったよぉw 包装も可愛くて取るのもったいなかったぁ.... 中身も可愛くってこれまた使うのもったいない しばらくは使わないで観賞用にしちゃお♡ ほんとにほんとにありがとねぇ♪♪ 早く会いに行きたいよぉ♡