今日は午前中仕事で
やーっとお盆休みスタート♡
4連休うれし~♪♪
とくに遠出する予定ないけどね^^
午後からは予約してた美容院へ♪
4月からお姉ちゃんの友達の美容師さんに
やってもらうようになったんだけど
これがまた超イケメンで♡♡
話しやすいし
可愛く見えるようにいろいろアレンジしてくれて
とーっても相性◎
思い切って美容院変えて良かったー♡
結婚式があるから長さはそのままで
トリートメントとカラーをしてもらいました♪
カラーはハイライト入れてもらってちょっとオシャレに♡
今は胸くらいまで長さあるから
結婚式終わったらバッサリ切る予定!
楽しみ~♪
最後にオイルをシュシュってかけてくれるんだけど
これがすごく良い香りで好きな香り♡
美容院でしか買えないみたいなんだけど
楽天でみっけ♡
マカダミアオイル × アルガンオイル世界2大オイルが相乗して、髪のスタイリングは新領域へ。す...
|
世界3大オイルのうちのマカデミアオイルとアルガンオイルが
入ってるんだって!
帰ってきてからも自分の髪の毛クンクンしちゃってますw
今度美容院行ったとき
買ってみようかな♪
しかしカラーしただけで
気分があがるわぁ^^
良い連休が過ごせそう♡