連休スタート♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は午前中仕事で

やーっとお盆休みスタート♡




4連休うれし~♪♪

とくに遠出する予定ないけどね^^





午後からは予約してた美容院へ♪




4月からお姉ちゃんの友達の美容師さんに

やってもらうようになったんだけど

これがまた超イケメンで♡♡



話しやすいし

可愛く見えるようにいろいろアレンジしてくれて

とーっても相性◎

思い切って美容院変えて良かったー♡






結婚式があるから長さはそのままで

トリートメントとカラーをしてもらいました♪




カラーはハイライト入れてもらってちょっとオシャレに♡





今は胸くらいまで長さあるから

結婚式終わったらバッサリ切る予定!

楽しみ~♪




最後にオイルをシュシュってかけてくれるんだけど

これがすごく良い香りで好きな香り♡




美容院でしか買えないみたいなんだけど

楽天でみっけ♡



世界3大オイルのうちのマカデミアオイルとアルガンオイルが

入ってるんだって!




帰ってきてからも自分の髪の毛クンクンしちゃってますw




今度美容院行ったとき

買ってみようかな♪




しかしカラーしただけで

気分があがるわぁ^^




良い連休が過ごせそう♡