美容week♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

脱毛に通い始めて

早7ヶ月~!!




今日は4回目の脱毛に行ってきましたぁ♪




今年の1月から通ってるんだけど

明らかに処理が簡単になってるー♡




まだ私のムダ毛ちゃんは

図太く居座ってくれちゃってるけど

処理の回数が減ってます!!





ミュゼの回し者でもなんでもないけど

店もきれいだしセールスもないしオススメ♪♪




果たして結婚式までに

今よりももっとキレイになっているんだろうか....

もうちょっと早くから通いだしてれば良かったよー!!





目指せ、つるスベ美脚♡


☆★Happy Happy Days★☆


今週は美容院も行くから

美容week♡




そろそろエステも考え始めないとなぁ....