脱毛に通い始めて
早7ヶ月~!!
今日は4回目の脱毛に行ってきましたぁ♪
今年の1月から通ってるんだけど
明らかに処理が簡単になってるー♡
まだ私のムダ毛ちゃんは
図太く居座ってくれちゃってるけど
処理の回数が減ってます!!
ミュゼの回し者でもなんでもないけど
店もきれいだしセールスもないしオススメ♪♪
果たして結婚式までに
今よりももっとキレイになっているんだろうか....
もうちょっと早くから通いだしてれば良かったよー!!
目指せ、つるスベ美脚♡
今週は美容院も行くから
美容week♡
そろそろエステも考え始めないとなぁ....
