またまた♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

先週末またまたサイゼリアへgo♡




行かないときはまーったく行かないのに...

一週間の間に2回も行っちゃった!





今回はドリアじゃなくて

パスタをオーダー♡


☆★Happy Happy Days★☆


サラダをみんなでシェア♡


☆★Happy Happy Days★☆
小ぶりなエビちゃんだったけど

ドレッシングとナイスマッチングで美味しかった♪




デザートはアイスティラミス♡


☆★Happy Happy Days★☆



ぜーんぶ美味しかった♡




ランチで行ったからランチっぽくパスタに^^

今度はハンバーグが食べたいなぁw




って行き過ぎ?!