またまた♡先週末またまたサイゼリアへgo♡ 行かないときはまーったく行かないのに... 一週間の間に2回も行っちゃった! 今回はドリアじゃなくて パスタをオーダー♡ サラダをみんなでシェア♡ 小ぶりなエビちゃんだったけど ドレッシングとナイスマッチングで美味しかった♪ デザートはアイスティラミス♡ ぜーんぶ美味しかった♡ ランチで行ったからランチっぽくパスタに^^ 今度はハンバーグが食べたいなぁw って行き過ぎ?!