クールダウン♡今日も暑かったー!!!! もう最近暑すぎるよ~! なのでお風呂あがりにクールダウン♡ メロンソーダのシャーベットの中に バニラが入っててめっちゃ美味しいの♡ これ大好き♪ 旦那さんはシャビー♡ これ昔からあるよね! アイスの美味しい季節だけど 早く涼しくなって欲しいよー!!