クールダウン♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日も暑かったー!!!!

もう最近暑すぎるよ~!




なのでお風呂あがりにクールダウン♡



☆★Happy Happy Days★☆

メロンソーダのシャーベットの中に

バニラが入っててめっちゃ美味しいの♡

これ大好き♪




旦那さんはシャビー♡


☆★Happy Happy Days★☆
これ昔からあるよね!




アイスの美味しい季節だけど

早く涼しくなって欲しいよー!!