昨日のおうちごはん♡
日曜日ファミレスでカレー食べたばかりなのに
またカレー^^
夏だから食べたくなっちゃうんだよね♪
どろっとしたカレーが大好き♡
昨日ご近所ぶらりした帰りにパン屋さんで
パンを買ったのでそれも夕食に。
って言ってもチョコのパンはご飯前に食べちゃったけどw
ブーメランみたいなパンは中にソーセージが入ってるの。
美味しかった
高いだろうなぁと思って今まで入らなかったパン屋サンだったんだけど
意外に安くて大発見♡
パンの耳タダで貰っちゃった♪
こーんなにいっぱい♡
何作ろうかな~♡


