ホリデー♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は旦那さんもお休み~♡





朝から行動してたよぉ!




まずは朝マック食べてスタート♪
☆★Happy Happy Days★☆
朝マックってなかなか食べる機会ないから

より一層うまいっ♡




今日は区役所行ったり、携帯ショップ行ったり。

地元をぶらり♡




朝から行動すると1日がながーく使えてイイネ♪




用事が終わったのが12時近くだったから

帰るのもなんだしってことで

旦那さんリクエストのカラオケへ♪




んでさっき帰宅して

今はのんびり中♡




なんだかまーったりな

ホリデーです^^




さぁこれからお部屋の掃除して

ごはんの準備しなくちゃ♡