今日は旦那さんもお休み~♡
朝から行動してたよぉ!
まずは朝マック食べてスタート♪
朝マックってなかなか食べる機会ないから
より一層うまいっ♡
今日は区役所行ったり、携帯ショップ行ったり。
地元をぶらり♡
朝から行動すると1日がながーく使えてイイネ♪
用事が終わったのが12時近くだったから
帰るのもなんだしってことで
旦那さんリクエストのカラオケへ♪
んでさっき帰宅して
今はのんびり中♡
なんだかまーったりな
ホリデーです^^
さぁこれからお部屋の掃除して
ごはんの準備しなくちゃ♡