おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・ぶりの照り焼き

・野菜のジェノベーゼ蒸し

・餃子スープ

・トマキュウサラダ




今日は旦那さんリクエストのぶりの照り焼き♡

リクエスト貰って作ったの久しぶり。




なかなか美味しくでしたので反応が楽しみsei★




野菜のジェノベーゼ蒸しは

ジャガイモ・なす・にんじん・玉ねぎをルクエに入れて電子レンジでチン。




出来上がったところにこの前作ったバジルソースと

粉チーズをかけて出来あがり♡




簡単ヘルシー♫