キャンドルナイト♡今日は七夕♡ これといってすることはないけどね。 節電のキャンペーンの一貫で20時~22時まで 照明の一斉消灯を呼びかける 『七夕ナイトダウン』を実施してるんだって~! それをさっき知って。 我が家も早速キャンドルナイト キャンドルの灯ってなんか落ち着く♡ 今日は風が強いから 窓から入ってくる風が気持ちー 今日は扇風機いらずだぁ~