キャンドルナイト♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は七夕♡



これといってすることはないけどね。




節電のキャンペーンの一貫で20時~22時まで

照明の一斉消灯を呼びかける

『七夕ナイトダウン』を実施してるんだって~!





それをさっき知って。

我が家も早速キャンドルナイトsei★



☆★Happy Happy Days★☆

キャンドルの灯ってなんか落ち着く♡





今日は風が強いから

窓から入ってくる風が気持ちー




今日は扇風機いらずだぁ~