ディズニーシー~ごはん~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ディズニーシーデートの続き♡

まだまだ続いちゃいます♡




今度はごはん編♪




着いたのがちょうどお昼時だったので

セイリングデイ・ビュッフェで腹ごしらえ♡




せっかくだから奮発しちゃったw


☆★Happy Happy Days★☆
ミッキーの形をした焼きおにぎりや、ハンバーグ、パスタなど

メニューが豊富♡




私の大好きなタコスもありました♪

いっぱい食べようと思ったけど他のものを食べ過ぎて

一回でギブ....963



けどデザートはしっかり食べました963


☆★Happy Happy Days★☆

デザートも豊富♡

チーズケーキ、プリンなどなど。




おなかがはち切れるそうなほど食べちゃった~




おかげで晩ごはんは食べずに済んで

お金かからなかったから作戦成功だったり963




旦那さんがユカタン(フランスパンみたいなやつにソーセージが挟まってるもの)は

食べたいと言うので夜行ったらすでに閉まってて食べれず...




旦那さんユカタンが大好きでこれをすごく楽しみにしてたの。

だからめっちゃ落胆してたw




節電で終わるの早かったのかなぁ。

14時までった書いてありました。

早すぎ!!





こんどまた来ようね!って説得963

次は行ったらすぐ食べなきゃね!