ディズニーシーデートの続き♡
まだまだ続いちゃいます♡
今度はごはん編♪
着いたのがちょうどお昼時だったので
セイリングデイ・ビュッフェで腹ごしらえ♡
せっかくだから奮発しちゃったw
ミッキーの形をした焼きおにぎりや、ハンバーグ、パスタなど
メニューが豊富♡
私の大好きなタコスもありました♪
いっぱい食べようと思ったけど他のものを食べ過ぎて
一回でギブ....
けどデザートはしっかり食べました
デザートも豊富♡
チーズケーキ、プリンなどなど。
おなかがはち切れるそうなほど食べちゃった~
おかげで晩ごはんは食べずに済んで
お金かからなかったから作戦成功だったり
旦那さんがユカタン(フランスパンみたいなやつにソーセージが挟まってるもの)は
食べたいと言うので夜行ったらすでに閉まってて食べれず...
旦那さんユカタンが大好きでこれをすごく楽しみにしてたの。
だからめっちゃ落胆してたw
節電で終わるの早かったのかなぁ。
14時までった書いてありました。
早すぎ!!
こんどまた来ようね!って説得![]()
次は行ったらすぐ食べなきゃね!
