おうちごはん♡きのうのおうちごはん♡ ・そうめん ・メンチカツ ・ガーリックポテト ・餃子の皮でチーズ揚げ ・冷奴onキムチ 昨日から真夏のような暑さ!!! 今日は30度近くになるとか?! 一気に夏到来♡ そうめんの合う季節♪ そうめんの時のおかずって何にして良いか毎回迷う...... やっぱり揚げ物なのかなぁ?? なので揚げ物のオンパレードw キャベツたっぷりのメンチカツ♡ 美味しかったけどまだまだ改善の余地ありカナ....