おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

きのうのおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・そうめん

・メンチカツ

・ガーリックポテト

・餃子の皮でチーズ揚げ

・冷奴onキムチ




昨日から真夏のような暑さ!!!

今日は30度近くになるとか?!



一気に夏到来♡




そうめんの合う季節♪





そうめんの時のおかずって何にして良いか毎回迷う......

やっぱり揚げ物なのかなぁ??




なので揚げ物のオンパレードw




キャベツたっぷりのメンチカツ♡

美味しかったけどまだまだ改善の余地ありカナ....