ごはんの前に♪今日は寄り道して帰宅♡ 給料日前だけど、西友のセゾンday(カードを使うと5パーセントoff)だったから 調子に乗っていっぱい買っちゃった~ 買いすぎて腕が痛い.... 今さっき帰ってきたので 急いでごはんの支度!! とその前に、お腹が空きすぎちゃったので おやつtime♡ 88円のみたらし団子♪ 安すぎて即カゴへ^^ あぁお腹すいたぁ!