ごはんの前に♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は寄り道して帰宅♡





給料日前だけど、西友のセゾンday(カードを使うと5パーセントoff)だったから

調子に乗っていっぱい買っちゃった~963




買いすぎて腕が痛い....





今さっき帰ってきたので

急いでごはんの支度!!





とその前に、お腹が空きすぎちゃったので

おやつtime♡

☆★Happy Happy Days★☆
88円のみたらし団子♪



安すぎて即カゴへ^^




あぁお腹すいたぁ!