スタバ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は旦那さんとヨドバシ行ったり無印、ユニクロ行ったり

ブラブラ♡




ほとんどヨドバシで時間を費やしたり。

家電見てるの楽しい♪




見疲れたのでスタバに入って休憩♡


☆★Happy Happy Days★☆
旦那さんはエクストラ コーヒー ビター キャラメルフラペチーノ。

私はホワイトモカ。



旦那さん、グランデを注文。

でかいし!!!でか過ぎだしっ!!




幸せそうに飲んではりました♡




デザートにクッキー&キャラメルチーズケーキも注文♪

これめっちゃ美味~963

超オススメです♡




こうゆうケーキ、おうちでも作れるように

なりたいなぁ~。




スタバのレシピ集とかないのかなw

出たら絶対即買いするのになぁ♡