今日は旦那さんとヨドバシ行ったり無印、ユニクロ行ったり
ブラブラ♡
ほとんどヨドバシで時間を費やしたり。
家電見てるの楽しい♪
見疲れたのでスタバに入って休憩♡
旦那さんはエクストラ コーヒー ビター キャラメルフラペチーノ。
私はホワイトモカ。
旦那さん、グランデを注文。
でかいし!!!でか過ぎだしっ!!
幸せそうに飲んではりました♡
デザートにクッキー&キャラメルチーズケーキも注文♪
これめっちゃ美味~
超オススメです♡
こうゆうケーキ、おうちでも作れるように
なりたいなぁ~。
スタバのレシピ集とかないのかなw
出たら絶対即買いするのになぁ♡