サーティワン♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日旦那さんが買ってきてくれた

デザートは....




☆★Happy Happy Days★☆
サーティワン~♡♡




今年もチャレンジザトリプルの季節がやってきましたね♪





旦那さんはサーティワンだと超積極的に

買いに行ってくれますw




今回は杏仁豆腐・チョップドチョコレート・フルーティデューソルベ♡




杏仁豆腐ほんと美味し!






期間中また食べれるかな~♪