サーティワン♡昨日旦那さんが買ってきてくれた デザートは.... サーティワン~♡♡ 今年もチャレンジザトリプルの季節がやってきましたね♪ 旦那さんはサーティワンだと超積極的に 買いに行ってくれますw 今回は杏仁豆腐・チョップドチョコレート・フルーティデューソルベ♡ 杏仁豆腐ほんと美味し! 期間中また食べれるかな~♪