贅沢~♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今や(昔も?)1個何千円もする

宮崎マンゴーを頂いちゃいました♡


☆★Happy Happy Days★☆




食べるの勿体無いけど駄目になっちゃうので

食べちゃった963963





☆★Happy Happy Days★☆
切り方失敗~!!




テレビでよく紹介されるような

切り方したかったのに....




けどお味は絶品♡




もうねぇ、ため息が出るくらい

美味しいの!!




贅沢だわぁ♡



マンゴーって種のまわりが一番美味しいよね♪

種のまわりは私が独り占めしちゃいました!




あぁまた食べたい~!!