贅沢~♡今や(昔も?)1個何千円もする 宮崎マンゴーを頂いちゃいました♡ 食べるの勿体無いけど駄目になっちゃうので 食べちゃった 切り方失敗~!! テレビでよく紹介されるような 切り方したかったのに.... けどお味は絶品♡ もうねぇ、ため息が出るくらい 美味しいの!! 贅沢だわぁ♡ マンゴーって種のまわりが一番美味しいよね♪ 種のまわりは私が独り占めしちゃいました! あぁまた食べたい~!!