おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・野菜チーズリゾット




今日は旦那さんご飯いらないので

ひとりご飯。




昨日の野菜スープにチーズとごはん入れて

リゾットにしました!




これかなりヒット♡




旦那さんには朝ごはんに出してあげたよ!

お腹にも優しいし、ヘルシーな感じ♡




スープ系を作る時は多めに作って

リゾットにしよ~♪