おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・野菜チーズリゾット 今日は旦那さんご飯いらないので ひとりご飯。 昨日の野菜スープにチーズとごはん入れて リゾットにしました! これかなりヒット♡ 旦那さんには朝ごはんに出してあげたよ! お腹にも優しいし、ヘルシーな感じ♡ スープ系を作る時は多めに作って リゾットにしよ~♪