ホノルルクッキーカンパニー♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

お昼ごはんを食べた後

テレビを観ながらいつのまにか撃沈....




お昼寝気持ち良かった♡

少々勿体無い休日の過ごし方だけれど

まっいっか~




ちょっと小腹が空いたので

おやつtime♡




おねぇちゃんに貰ったハワイ土産♪



☆★Happy Happy Days★☆
ホノルルクッキー♡




このクッキー美味しくて大好き963





母の日バージョンで

クッキーがパイナップル型じゃなくて

ハートなの♡

貰ったの結構前だったけど食べるの今になっちゃった


☆★Happy Happy Days★☆

ハワイ行きたいよ~!!!




来年友達と行こうと計画中♪




実現するかなぁ.....