ホノルルクッキーカンパニー♡お昼ごはんを食べた後 テレビを観ながらいつのまにか撃沈.... お昼寝気持ち良かった♡ 少々勿体無い休日の過ごし方だけれど まっいっか~ ちょっと小腹が空いたので おやつtime♡ おねぇちゃんに貰ったハワイ土産♪ ホノルルクッキー♡ このクッキー美味しくて大好き 母の日バージョンで クッキーがパイナップル型じゃなくて ハートなの♡ 貰ったの結構前だったけど食べるの今になっちゃった ハワイ行きたいよ~!!! 来年友達と行こうと計画中♪ 実現するかなぁ.....