pino♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

お風呂あがりのアイス♡




今日はpinoのダブルストロベリー♪


☆★Happy Happy Days★☆

スーパー行ったらpinoの種類がいっぱいあった~♡




お風呂あがりのアイスが美味しい時期になってきたから

一年中美味しいけどw

アイス選びが楽しい~♪