結婚式までのエクササイズのため
最近始めたもの。
ザ・トレーシー・メソッド♡
ウォームアップから始まって椅子を使った脚のエクササイズだったり
立ったままで腹筋のエクササイズをしたり。
まだDVDを流しで見てほんの2、3分しかやってないけど
続ければ効果が期待できそうなほどけっこうきつい苦笑
一週間で効果を実感、
1ヶ月でカラダが変わる!
らしい....
頑張って続けてみようかな♡
だって一生に一度の結婚式、ウェディングドレス。
お見苦しいカラダ特に二の腕は嫌だもんね!
間食してるのにも関らず
体重は順調に減ってきてるから(不思議~!!)
あとはカラダ作り♡
頑張るぞ~!!
【送料無料】ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト編
|
