トレイシー・メソッド♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

結婚式までのエクササイズのため

最近始めたもの。




ザ・トレーシー・メソッド♡


☆★Happy Happy Days★☆
おねぇちゃんに借りました♪




ウォームアップから始まって椅子を使った脚のエクササイズだったり

立ったままで腹筋のエクササイズをしたり。




まだDVDを流しで見てほんの2、3分しかやってないけど

続ければ効果が期待できそうなほどけっこうきつい苦笑




一週間で効果を実感、

1ヶ月でカラダが変わる!

らしい....





頑張って続けてみようかな♡




だって一生に一度の結婚式、ウェディングドレス。

お見苦しいカラダ特に二の腕は嫌だもんね!




間食してるのにも関らず

体重は順調に減ってきてるから(不思議~!!)

あとはカラダ作り♡




頑張るぞ~!!

こんなカラダ手に入れたいよ~