g.u.♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

このまえ、

最近愛してやまないg.u.で笑

お買物してきました♪





ネットで狙っていたシャンブレーシャツと

水玉模様のキャミソールをゲットー♡


☆★Happy Happy Days★☆
どちらも1490円♡




あと、990円のグラディエーターサンダルも♡
☆★Happy Happy Days★☆


プチプラで可愛くてg.u.大好き~♡




他には安くなってたレギンスとかベルト買ったら

5000円近く行っちゃったけどね963




私はユニクロよりg.u.派です963



ちょこちょこお店覗いちゃおっ♡