g.u.♡このまえ、 最近愛してやまないg.u.で笑 お買物してきました♪ ネットで狙っていたシャンブレーシャツと 水玉模様のキャミソールをゲットー♡ どちらも1490円♡ あと、990円のグラディエーターサンダルも♡ プチプラで可愛くてg.u.大好き~♡ 他には安くなってたレギンスとかベルト買ったら 5000円近く行っちゃったけどね 私はユニクロよりg.u.派です ちょこちょこお店覗いちゃおっ♡