おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
・ロコモコ

・カレーと豆腐のもちグラタン

・ガーリックポテト

・コーンスープ





ワンプレートごはんでした♪




買物して帰ってきたら

ものすごーくお腹空いちゃって....




ほんとうは野菜スープを作る予定が

キャンベルのコーンスープに変更。




お腹空きすぎて待てなかったw




こうゆう時買置きしてあるのがあると便利♡




ごちそうさまでした!