おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ・ロコモコ ・カレーと豆腐のもちグラタン ・ガーリックポテト ・コーンスープ ワンプレートごはんでした♪ 買物して帰ってきたら ものすごーくお腹空いちゃって.... ほんとうは野菜スープを作る予定が キャンベルのコーンスープに変更。 お腹空きすぎて待てなかったw こうゆう時買置きしてあるのがあると便利♡ ごちそうさまでした!