No rice。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ごはん




☆★さおちんの今日この頃★☆


もやし入り麻婆豆腐
ちくわのおこの風

お味噌汁(長ネギ、油揚げ)





でした




早速昨日買ったランチョンマット使ってみた~

良い感じ




久々の麻婆豆腐






量増しでもやしも入れてみましたsei

違和感なくなかなかイケルsei




ごはんも食べようと思ったのに

冷凍してあったごはん彼に食べられてしまって

ごはんなし。。。





しょんぼり






麻婆豆腐にはごはんなのに~