No rice。。。昨日の晩ごはん もやし入り麻婆豆腐 ちくわのおこの風 お味噌汁(長ネギ、油揚げ) でした 早速昨日買ったランチョンマット使ってみた~ 良い感じ 久々の麻婆豆腐 量増しでもやしも入れてみました 違和感なくなかなかイケル ごはんも食べようと思ったのに 冷凍してあったごはん彼に食べられてしまって ごはんなし。。。 しょんぼり 麻婆豆腐にはごはんなのに~