ひなまっちゅり~♪♪今日はお雛様~ 我が家もちゃーんと 雛祭りらしいものを食べたよ 桜餅 ケーキと迷ったんだけど たまには和菓子に 昔の私なら絶対選ばない和菓子。 年取った証拠かな。。。 彼の実家から貰った玄米茶と共に 頂きました~ う~ん。 日本人だわぁ 玄米茶美味しいね