ひなまっちゅり~♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお雛様~ap




我が家もちゃーんと

雛祭りらしいものを食べたよap



☆★さおちんの今日この頃★☆
桜餅ap




ケーキと迷ったんだけど

たまには和菓子にap



昔の私なら絶対選ばない和菓子。




年取った証拠かな。。。




彼の実家から貰った玄米茶と共に

頂きました~ap




う~ん。

日本人だわぁakn





玄米茶美味しいねap