仲間入り☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

水曜日はお仕事お休みDayなので

仕事帰りにちょこっと寄り道~aya





前から気になっていた物たちを

ゲットしてきたよsei


☆★さおちんの今日この頃★☆


上のは212キッチンストアでランチョンマット。

よごれもさっと拭けば取れるという衛生的sei




色は何種類かあって迷ったけど

上の2枚にしました~

また違う色買っちゃおうかなsei




下のはAfternoon Teaでお弁当で使う

ピック付きシリコンカップap




カップケーキっぽくなっててかわゆいの~akn




シリコンカップ前までは買う気なかったんだけど

頻繁に使うものだし試しにap




どっちも商品券があったので

それ使って現金払いなほぼなしap




良い買い物したぁap