水曜日はお仕事お休みDayなので
仕事帰りにちょこっと寄り道~
前から気になっていた物たちを
ゲットしてきたよ
上のは212キッチンストアでランチョンマット。
よごれもさっと拭けば取れるという衛生的![]()
色は何種類かあって迷ったけど
上の2枚にしました~
また違う色買っちゃおうかな
下のはAfternoon Teaでお弁当で使う
ピック付きシリコンカップ
カップケーキっぽくなっててかわゆいの~
シリコンカップ前までは買う気なかったんだけど
頻繁に使うものだし試しに![]()
どっちも商品券があったので
それ使って現金払いなほぼなし
良い買い物したぁ
