無印キット♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ごはん


☆★さおちんの今日この頃★☆
ナシゴレン~目玉焼きのせ~

キャベツサラダ

青海苔ちくわ

キャベツともやしのスープ




でした&




無印で買ったナシゴレンキットの賞味期限が

そろそろやばかったので晩ごはんはナシゴレン~sei





にんにくが香ばしくておいしハート




無印のキットはいろいろあって

手抜きしたいときに便利だわん♥akn♥sei