年越しそば☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のお昼ご飯に

一足先に年越しそばを頂きましたap


さおちんの今日この頃-200912311120001.jpg
彼がお昼からお仕事なので

出勤前に一緒にap




美味しかった~ap




今日はおうちで大晦日を過ごしてます。




毎年この時期になると実家におにいちゃん一家がきて

私も毎日のように実家に行ってたんだけど

今年は来ないので家でのーんびり。





こんな年末も良いもんだぁap




ひとりは寂しいけどね。。。




テレビでも見てゴロゴロしよ~ap