年越しそば☆今日のお昼ご飯に 一足先に年越しそばを頂きました 彼がお昼からお仕事なので 出勤前に一緒に 美味しかった~ 今日はおうちで大晦日を過ごしてます。 毎年この時期になると実家におにいちゃん一家がきて 私も毎日のように実家に行ってたんだけど 今年は来ないので家でのーんびり。 こんな年末も良いもんだぁ ひとりは寂しいけどね。。。 テレビでも見てゴロゴロしよ~