最後のデート☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

seiは彼とapapapap年最後のデートに

行ってきましたap




なんだかんだで出るのが遅くなっちゃって

あんまり時間はなかったんだけど

お買い物して満喫してきたよんap




夜ごはんは

バイキング~ap





いつもは彼が行きたいって言うんだけど

今回はわたしが行きたかったんだぁap




さおちんの今日この頃-200912302102001.jpg

写真はデザートしかないけど

超いっぱい食べてお腹パンパンap





食べ過ぎた~ap




けど良いのap




年末年始くらい体重気にしないで

食べたいもーんap





ほどほどにねap




最後にプリクラもとって

良いおデートでしたapap