は彼と

![]()
年最後のデートに
行ってきました
なんだかんだで出るのが遅くなっちゃって
あんまり時間はなかったんだけど
お買い物して満喫してきたよん
夜ごはんは
バイキング~
いつもは彼が行きたいって言うんだけど
今回はわたしが行きたかったんだぁ
写真はデザートしかないけど
超いっぱい食べてお腹パンパン
食べ過ぎた~
けど良いの![]()
年末年始くらい体重気にしないで
食べたいもーん
ほどほどにね
最後にプリクラもとって
良いおデートでした

