ランチ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

seiの朝ごはん兼ランチはaya


さおちんの今日この頃-200912301116000.jpg
昨日実家に行ったときに

買ってもらったパンとツナのサンドイッチsei





さおちんの今日この頃-200912301053000.jpg
サンドイッチはこの前100均で買った(Θ_Θ)

使って作ったよaya




便利だし可愛くなるねキラ





ある程度お掃除も終了sei

あとは目に付くところがあったらするくらいかな溜め息




これで新年を迎えられるわッ顔





今日は彼もお休みなので

これからちょっくらおでかけしてきますaya




今年最後のデートだ~テヘ