ランチ☆の朝ごはん兼ランチは 昨日実家に行ったときに 買ってもらったパンとツナのサンドイッチ サンドイッチはこの前100均で買ったを 使って作ったよ 便利だし可愛くなるね ある程度お掃除も終了 あとは目に付くところがあったらするくらいかな これで新年を迎えられるわッ 今日は彼もお休みなので これからちょっくらおでかけしてきます 今年最後のデートだ~