先日、コクーニストにクリスマスプレゼントを買いに行った時
一目惚れしてこの子もお買い上げ![]()

我が家に仲間入りしちゃいました![]()
この何とも言えない顔がキュートでしょ
これは自分へのクリスマスプレゼントとして
買っちゃった
すごく毛並みが良くて
触り心地が超良いの![]()
お顔スリスリしちゃってます
あっ一応化粧してないときね
普段はソファに置いて
寝るときは抱いて寝ちゃってます
期間限定でポイントカードがあって
いくつか貯めるとプレゼントが貰えるんだけど
期間中に全部集まっちゃったので
こうゆうのって自分ではなかなか
買わないからめっちゃ嬉しい![]()
左のなんて
飾っておくだけでもキュートだわぁ![]()



