キュートなあの子が仲間入り♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡


先日、コクーニストにクリスマスプレゼントを買いに行った時

一目惚れしてこの子もお買い上げapap


さおちんの今日この頃-200912262351000.jpg
クマちゃんの抱きクッションap




我が家に仲間入りしちゃいましたsei



この何とも言えない顔がキュートでしょap




これは自分へのクリスマスプレゼントとして

買っちゃったakn




すごく毛並みが良くて

触り心地が超良いのsei




お顔スリスリしちゃってますsei

あっ一応化粧してないときねsei



普段はソファに置いて

寝るときは抱いて寝ちゃってますsei





期間限定でポイントカードがあって

いくつか貯めるとプレゼントが貰えるんだけど

期間中に全部集まっちゃったので


さおちんの今日この頃-200912262352001.jpg
貰っちゃったap




こうゆうのって自分ではなかなか

買わないからめっちゃ嬉しいap




左のなんて

飾っておくだけでもキュートだわぁap