おわり♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

本日やっとこさ

仕事納めsei




お昼ごはんをご馳走になって

お昼で帰ってきました~apap




お腹いっぱい食べ過ぎたぁap




一回家帰ってきてちょびっと掃除して

実家へ~sei

夕飯食べて、ちょっと寝ちゃって先ほど帰宅sei



う~ん。

有意義な連休の始まりの予感sei




特にこれといって予定を入れていないので

のーんびり過ごすんだ♥akn♥



お掃除まだ終わってないから

掃除もしなきゃだけど。。。



昨日、鏡餅としめ飾りも出しましたakn


さおちんの今日この頃-200912282005000.jpg
毎年同じシリーズの鏡餅を

うちのお母さんが買ってくれるんだぁakn




干支全部集まるかなsei





明日から目覚ましかけないで生活しよ~sei

しあわせだぁsei