本日やっとこさ
仕事納め
お昼ごはんをご馳走になって
お昼で帰ってきました~![]()

お腹いっぱい食べ過ぎたぁ
一回家帰ってきてちょびっと掃除して
実家へ~![]()
夕飯食べて、ちょっと寝ちゃって先ほど帰宅![]()
う~ん。
有意義な連休の始まりの予感
特にこれといって予定を入れていないので
のーんびり過ごすんだ![]()
お掃除まだ終わってないから
掃除もしなきゃだけど。。。
昨日、鏡餅としめ飾りも出しました![]()
うちのお母さんが買ってくれるんだぁ
干支全部集まるかな![]()
明日から目覚ましかけないで生活しよ~![]()
しあわせだぁ
