今日の晩ごはん
ツナとネギの卵焼き
冷奴onキムチ
お味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ)
ごはん
でぴた
![]()
春巻きの中身は挽肉、キャベツ、人参、ピーマン、チーズ![]()
一つだけキムチも入ってます
これ超ヒット
すごく美味しかった~
彼も絶対好みのはず

私は2009年最後のご飯だけど
彼は2010年最初のご飯がこれになります
きっと帰ってくるのはいつものように
0時過ぎ。。。
かわいそうだけど働いて貰わねばね
まったく大晦日を感じさせないごはんになっちゃった
だって大晦日って気がしないもん
けど紅白見てゴロリンしてます
お風呂も入って洗い物もして
後はカウントダウンを待つのみ
今年も一年このくだらないブログを見ていただき
ありがとぅございました

また来年も変わらずご愛好をいただけると
嬉しいなって思ってます
2010年もよろいしくお願いいたします
皆様良いお年を~
![]()
