大晦日なのに・・・ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912311934000.jpg
春巻き

ツナとネギの卵焼き

冷奴onキムチ

お味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ)

ごはん




でぴたseiap





春巻きの中身は挽肉、キャベツ、人参、ピーマン、チーズap

一つだけキムチも入ってますsei




これ超ヒットsei




すごく美味しかった~akn

彼も絶対好みのはずseiakn




私は2009年最後のご飯だけど

彼は2010年最初のご飯がこれになりますsei




きっと帰ってくるのはいつものように

0時過ぎ。。。




かわいそうだけど働いて貰わねばねbell





まったく大晦日を感じさせないごはんになっちゃったap

だって大晦日って気がしないもんsei





けど紅白見てゴロリンしてますsei




お風呂も入って洗い物もして

後はカウントダウンを待つのみaya





今年も一年このくだらないブログを見ていただき

ありがとぅございましたseiap




また来年も変わらずご愛好をいただけると

嬉しいなって思ってますakn



2010年もよろいしくお願いいたしますap



皆様良いお年を~apap