UDON☆昨日のお昼ご飯~ 辛子明太子うどん ネギがちゃんと切れてないのは 見ないで~ 実家からおばあちゃんから届いた 讃岐うどん(いつもお取り寄せをしている所のなんだって!)を いっぱい貰ったのでたまには違う食べ方をと思って インスタントのパスタソースを 茹でたうどんにかけてみました~ なかなか美味し 大好きなパスタ屋サンの たらこ屋に行きたくなっちゃった