UDON☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日のお昼ご飯~sei


さおちんの今日この頃-200912261343000.jpg
辛子明太子うどんapsei




ネギがちゃんと切れてないのは

見ないで~sei




実家からおばあちゃんから届いた

讃岐うどん(いつもお取り寄せをしている所のなんだって!)を

いっぱい貰ったのでたまには違う食べ方をと思って




インスタントのパスタソースを

茹でたうどんにかけてみました~aya




なかなか美味しbell





大好きなパスタ屋サンの

apたらこ屋apに行きたくなっちゃったap