今年のクリスマスプレゼントは
直前まで交換する予定なかったんだけど
せっかくだしと言うことで交換しました~![]()
部屋着

写真じゃわかりづらいけど
色は薄めのグリーン![]()
モコモコしてて肌触り最高!
暖か~
私から彼には
フランフランでお弁当箱とステンレスマグボトルを![]()
かなり実用的なプレゼントになっちゃった
けど前から欲しがってたし
やっと買えて良かった
彼へのプレゼントはサプライズで買ったけど
私へのプレゼントは一緒に買いに
来年はお互いサプライズでも良いなぁ
あとあと
日付が変わっちゃったので
売ってるところがなく探すのに苦労したみたい![]()
だから帰ってくるのが遅かったのねぇ![]()
すごく嬉しいプレゼントでした



