クリスマスプレゼント☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今年のクリスマスプレゼントは

直前まで交換する予定なかったんだけど

せっかくだしと言うことで交換しました~キラ




彼から私には。。。
さおちんの今日この頃-200912262350000.jpg
私の大好きなお店のコクーニストの

部屋着apap




写真じゃわかりづらいけど

色は薄めのグリーンap




モコモコしてて肌触り最高!

暖か~sei




私から彼には

フランフランでお弁当箱とステンレスマグボトルを♥akn♥




かなり実用的なプレゼントになっちゃったakn




けど前から欲しがってたし

やっと買えて良かったakn




彼へのプレゼントはサプライズで買ったけど

私へのプレゼントは一緒に買いにaya




来年はお互いサプライズでも良いなぁsei




あとあとsei


そして彼サンタからはsei
さおちんの今日この頃-200912261323000.jpg さおちんの今日この頃-200912261323001.jpg


日付が変わっちゃったので

売ってるところがなく探すのに苦労したみたいakn




だから帰ってくるのが遅かったのねぇaya




すごく嬉しいプレゼントでしたaya