クリスマスごはん | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912252038001.jpg
かぼちゃグラタン

ミネストローネ

ポテト&水菜サラダ

ケンタ





でした~sei




クリスマスはひとりごはん。




ほとんど残り物ですsei




グラタンは無印で買った

クリスマスマカロニを使ってap




サンタとか可愛いの~




ちょっとだけマカロニ余っちゃったから

早いうちに使わなきゃ。




クリスマスが終われば

あっとゆー間に年末。




今年もあと一週間かぁaya