クリスマスごはん昨日の晩ごはん かぼちゃグラタン ミネストローネ ポテト&水菜サラダ ケンタ でした~ クリスマスはひとりごはん。 ほとんど残り物です グラタンは無印で買った クリスマスマカロニを使って サンタとか可愛いの~ ちょっとだけマカロニ余っちゃったから 早いうちに使わなきゃ。 クリスマスが終われば あっとゆー間に年末。 今年もあと一週間かぁ