激うまッ!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912272059001.jpg
メカジキのチーズはさみソテー
水菜&ミニトマサラダ
クリームパスタ(グラタンの残り)

ハッシュドポテト
ネギの卵焼き
お味噌汁(きゃべつ、にんじん、玉ねぎ)
ご飯





でしたsei



メカジキのチーズはさみソテー、激ウマsei



クレイジーソルトだけの味付けで

オリーブオイルで焼くだけなのに

こんなに美味しいなんて~sei





一枚じゃ足りない~
って感じでしたsei




チーズと相性抜群ですなsei



また絶対作ろう~kepoキラ



違う魚でやっても良いかも