昨日の晩ごはん![]()
メカジキのチーズはさみソテー
水菜&ミニトマサラダ
クリームパスタ(グラタンの残り)
ハッシュドポテト
ネギの卵焼き
お味噌汁(きゃべつ、にんじん、玉ねぎ)
ご飯
でした
メカジキのチーズはさみソテー、激ウマ
クレイジーソルトだけの味付けで
オリーブオイルで焼くだけなのに
こんなに美味しいなんて~
一枚じゃ足りない~
って感じでした
チーズと相性抜群ですな
また絶対作ろう~
![]()
違う魚でやっても良いかも