風邪ひきませんように☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912222013001.jpg
かぼちゃの煮つけ

鮭の塩焼き

牛肉コロッケ

ミニトマト

お味噌汁(大根、人参)

ごはん




今日は冬至なので

かぼちゃ~ハート



ちょうど良い煮え方で

おいしap



これで風邪ひきませんようにseiキラ





コロッケは最近よく行くスーパーで

2個140円の2割引bell




お惣菜って買わないようにしてたんだけど

このスーパー閉店時間が19時で仕事終わりに行くと

丁度お惣菜が安くなってるのsei




ついつい買っちゃうんだなぁap





まぁ安いし美味しいからしょうがないね笑

けどほどほどにしまーすsei




そして今日はキャンドルナイトsei




さっき思い出してキャンドルで過ごしてますsei




パソコンやってちゃ意味ないかsei