今日の晩ごはん
鮭の塩焼き
牛肉コロッケ
ミニトマト
お味噌汁(大根、人参)
ごはん
今日は冬至なので
かぼちゃ~
ちょうど良い煮え方で
おいし![]()
これで風邪ひきませんように

コロッケは最近よく行くスーパーで
2個140円の2割引![]()
お惣菜って買わないようにしてたんだけど
このスーパー閉店時間が19時で仕事終わりに行くと
丁度お惣菜が安くなってるの
ついつい買っちゃうんだなぁ
まぁ安いし美味しいからしょうがないね笑
けどほどほどにしまーす
そして今日はキャンドルナイト
さっき思い出してキャンドルで過ごしてます![]()
パソコンやってちゃ意味ないか![]()
