昨日はあんこちんと
久々おデート![]()
買い物してストール&カットソー
早くセールの時期になんないかなぁ
買い物のあとは
あんこちん初我が家
テレビ見たりマッタリ~![]()

おこたに入って
お菓子食べながら楽しかった![]()
特に何をしたわけでもないけど
たまにはこんなマッタリも良いよね![]()
彼へのお土産に
ティムタムを貰っちゃいました![]()
期間限定?のホワイト
時間が時間だったから
ひとつだけ食べてました
私は朝に食べようと思ったのに
忘れちゃった。。。
食べるのが楽しみ~
あんこちん、ありがとう
とのことだったよ
来年も遊ぶの楽しみだなぁ

笑