まったりデート☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日はあんこちんと
久々おデートキラ



買い物してストール&カットソーsei




早くセールの時期になんないかなぁsei



買い物のあとは
あんこちん初我が家sei




テレビ見たりマッタリ~apap



おこたに入って
お菓子食べながら楽しかったsei



特に何をしたわけでもないけど
たまにはこんなマッタリも良いよねsei



彼へのお土産に
ティムタムを貰っちゃいましたap



期間限定?のホワイトap


さおちんの今日この頃-200912210008001.jpg


彼が食べたかったやつだから
声出して喜んでたよap



子供かsei




時間が時間だったから
ひとつだけ食べてましたenashika



私は朝に食べようと思ったのに
忘れちゃった。。。



食べるのが楽しみ~aya



seiあんこちん、ありがとうsei
とのことだったよsei



来年も遊ぶの楽しみだなぁap