今年最後。。。今日の晩ごはんは 月一恒例あんこちんとの共同企画の おこのDay 今年最後のおこのDayです 豚肉、桜えび、チーズ。 最近は失敗せずに作れるように ふっくらして美味しかった~ からあげはお買い物に行ったお店で 美味しそうだったのでついついお買い上げ 安かったのに美味しかった ご馳走様でした