今年最後。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日の晩ごはんは

月一恒例あんこちんとの共同企画の

おこのDaysei



今年最後のおこのDayですakn



さおちんの今日この頃-200912202003001.jpg
豚肉、桜えび、チーズ。




最近は失敗せずに作れるように♥akn♥

ふっくらして美味しかった~sei




からあげはお買い物に行ったお店で

美味しそうだったのでついついお買い上げbell




安かったのに美味しかったsei




ご馳走様でしたapap