アイスいっぱーい♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

seiは彼と一緒に実家に

行ってきましたapap




お土産にサーティーワンで

バラエティパックをお買い上げ~ap


さおちんの今日この頃-200912192052000.jpg
12月のオススメなどなどsei




うちのお父さんはあずきが好きなので

必ずチョイスap




あぁ美味しかったkonatuap



1月1日からキャンペーン でバラエティパックを買うと

スヌーピーのガラスボウルが貰えるんだってsei





超欲しい~ap




2人で食べるのはきついから

実家に行くときまたお土産で買っていこうかなsei