アイスいっぱーい♪♪は彼と一緒に実家に 行ってきました お土産にサーティーワンで バラエティパックをお買い上げ~ 12月のオススメなどなど うちのお父さんはあずきが好きなので 必ずチョイス あぁ美味しかった 1月1日からキャンペーン でバラエティパックを買うと スヌーピーのガラスボウルが貰えるんだって 超欲しい~ 2人で食べるのはきついから 実家に行くときまたお土産で買っていこうかな